fc2user78511b blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外の世界に飛びこめ!

会社員なら会社の中、学生なら学校の中で頑張ろうと世の中の大半の人がそう思っている。確かに自分に与えられた環境の中で頑張る事は大切なことだ。同じ職場の人、同じ学校の人は何かのご縁があって一緒になったのだから。
しかし、それだけの世界に閉じ込もるのはもったいない。外の世界には自分の想像を超えるようなすごい人達がたくさんいる。
私は先日、自分が所属しているサークル創立者の人と話をして衝撃をうけた。大学の中のサークルでは見たことないようなすごいオーラを感じた。それと同時に私はこの人についていこうと決めた。
もし私が学校内にとどまっていたら、この出会いはなかった。これまで与えられた環境のみにとどまってきた人はこれから少しずつ外の世界にでよう。そうすれば三ヶ月後あなたはたくさんの人と出会い、たくさん良い刺激をうけることになる。
  1. 2013/07/08(月) 11:20:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自分を貫く時 | ホーム | 下積みの時代>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joei1394.blog.fc2.com/tb.php/14-edc8ca45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
