fc2user78511b blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せの条件

人生における幸せとは何だろうか?あなたは即答できるだろうか?私ならこう答える。友人と恋人と夢この3つがあれば、どんな状況でも笑っていられると思う。かつての私はこの3つのかけらもなく、毎日勉強などのやるべきことだけをやるつまらない人生を送っていた。こういう人も少なくないのではないだろうか。
しかし、私はある日、一つの本に出会い今までの生き方と決別することを決めた。今年の四月に大学に入学し、高校時代の自分を反面教師にして努力しつづけた。もう一ヶ月経つが今は毎日楽しくやっている。自分の事を大切してくれる仲間もできて、エッセイストになるという夢も本気で追っていて、今はまだ片思いだが、大好きな子もいる。私はこれからも自分の人生をどんどんワクワクさせていく。
もし、あなたが無味乾燥な人生を送っていて自分を変えたいと思うなら、今からでも間に合う。あれほどダメだった私でも自分を変えることができたのだからあなたにできないはずはない。
今の決断が一ヶ月後のあなたを大きく変える。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 17:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンチの時こそ人は成長する | ホーム | 勉強かそれとも遊びか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://joei1394.blog.fc2.com/tb.php/9-8e2b2f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
